営業時間:平日  9:00-20:00
     土曜    臨時休業
     日曜・祝日  定休日
※2020/6/1(月)~

ミーティングスペース

期間限定!
1室(スペースA+B)レンタル 割引キャンペーン中!

施設紹介

スペースA/B
※現状、密を避け、A+B1部屋のみでの貸出のみです

スペースA+B
1部屋の貸出となります

スペースC
※現状 WEB会議スペースとして運用しております
複数人数で会議利用の場合は、ソファー席
もしくはをスペースA+Bご活用ください

                       基本情報
営業時間

平日10:00~19:00

設備

スペースA・B:テーブル(1台6席)2台、椅子16席
スペースC:テーブル(1台4席)1台、椅子6席
Wi-Fi、電源、
液晶モニター(32インチ)、ホワイトボード、ロッカー、フリードリンク、プロジェクター(有料)
※パーテーションで区切っておりますが、完全な個室ではありません。
 周りの声が聞こえる環境となります。ご理解の上、ご利用下さい。

※スペースCはコワーキングスペース内に設置しております。

 コワーキングスペースのお客様への声量のご配慮をお願い致します。

※WEBミーティング・Skype会議などでご利用される際は、
 必ずマイク付きイヤホンのご利用をお願い致します。
 (当店にて販売はありません)

※スペースA・Bはコワーキングスペースとは別室となります。
 スタッフがご案内いたします。

ミーティングスペース 価格(税抜)
スペースA・B(6名様利用・各2席追加可能) ¥3,000/時間

スペースA+B(12名様利用・4席追加可能)

¥5,500/時間 →期間限定!¥3,000/時間

スペースC(4名様利用・2席追加可能)

¥500/時間 ※コワーキングスペース内の為、ドロップイン料金に含まれます
→現在予約停止中
 個人利用のWEB会議用のスペースとして運用しております

プロジェクター +¥2,000/1回

ミーティングスペースのご利用の流れ

お問い合わせ・仮予約

・ご予約は30日前から前日までお申し込みいただけます。
(スペースA/B当日予約も可能です/ソファー席のご予約は店舗スタッフまでお問い合わせください。臨時対応にてお電話でも承っております。)
(直前の場合は予約内容確認の為、スタッフからお電話させていただく可能性がございます)
※2020/6/22~ ミーティングスペースCのご予約は停止させていただいております

※土・日・祝日は定休日の為、ご対応いたしかねます。
下記「空き状況の確認・ご予約」ボタンまたはお電話にて、空き状況をご確認の上、ご希望の日時、人数、会場、ご使用目的等をお伝えください。
※利用規約のご確認をお願いいたします

予約完了

スタッフがご予約内容を確認後、予約完了メールをお送りいたします。
ご予約の重複があった場合、事前にご連絡をいただいたお客様から優先させていただきますので、あらかじめご了承下さい。
ご予約前にご変更・キャンセルされる場合は事前にご連絡をお願いいたします。

ご予約日から12時間以内のキャンセルは、キャンセル料が発生いたします。

ご利用当日

1.会員登録:受付カウンターで手続きをお願いいたします。
       
(登録無料。1名様のツクル会員登録が必須です。ゲストの方は会員様より先に入室、後に退室はできません)
2.お会計:スペースAB:前払い(ご利用前にお会計をお願いいたします)
                 スペースC:後払い(ご利用時間に応じてお会計をお願いいたします)
     
現金・クレジットカード、電子マネーがご利用いただけます。
     
※請求書払いご希望の方は、ご予約日1週間前までにご相談下さい。
3.ご利用開始:受付・お会計完了後、スタッフがスペース、設備、備品をご説明をいたします。
4.ご利用終了:受付カウンターへ伝票をお戻しください。スペースCご利用の場合はお会計をお願いいたします。

ご延長は1時間単位となり、状況により可能な場合、延長時間に乗じた追加料金にてご利用いただけます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

ミーティングスペースのよくある質問

Q:事前の見学は可能ですか?
A:はい、可能です。問い合わせの際、ご相談ください。

Q:利用時間は自由に選ぶことができますか?
A:営業時間内であれば、お好きな時間をお選びいただけます。

Q:施設内での飲食は可能ですか?
A:匂いの強い飲食物やアルコール類でなければ可能となります。

Q:即売会やフリーマーケット等の目的で利用はできますか?
A:ご利用の目的によって施設内にて金銭のやり取りが発生する場合、ご利用をお断りさせていただいております。

Q:ピアノ発表会や演芸目的で利用したいのですが、防音設備はありますか?
A:防音設備はありません。防音性が低く周辺の迷惑となるため、大きな音の出る催しはご遠慮ください。

Q:テーブル、椅子を自由にレイアウトをして利用したいのですが可能ですか?
A:はい、可能です。利用後は原状復帰をお願いいたします。

Q:パネル等備品の持込をしたいのですが可能ですか?
A:持込されるものによってはお断りさせていただく場合がございます。事前にご相談ください。

 

ミーティングスペース 利用規約

◆ご利用時間について

 受付時間 平日9:00~20:00
      ※土日・祝日は定休日

 営業時間外のご利用については可能な限り柔軟に対応いたします。ご相談ください。
 
当日の時間延長は状況により可能な場合、延長時間に乗じた追加料金にてご利用いただけます。
 
ご利用時間には、準備・ご入室・ご退室を含みます。
 

◆申し込み方法

 空き状況ご確認の上、上記予約サイトもしくはお電話にてお申し込みください。
 
申し込み確認後、弊社担当者より連絡、詳細確認後予約受付完了となります。
 
ご予約に関しましては、ご利用直前まで承ります。
 
当施設の下見を希望される場合は、事前に当施設までご連絡ください。
 

◆ご利用料金のお支払いについて

 お支払いは店頭にて現金、クレジットカード、電子マネーでお願いします。
 
請求書払いをご希望の場合はご予約日1週間前までにご相談下さい。(別途弊社の審査が必要となります)


◆キャンセル料について

 キャンセルされる場合は必ず当店までご連絡下さい。
 ご予約の24時間前までは0%
 ご予約の12時間前までは50%
 無断キャンセルは100%

 

◆禁止・注意事項

 ・公序良俗に反する行為、誹謗・中傷・不当な差別行為、名誉・信用を傷つける迷惑行為、脅迫行為等の違法行為及びこれらに準じる一切の行為
 ・他の利用者に対し迷惑をかける行為
 ・施設内での喫煙、飲酒(軽食・飲料の持ち込みは可能です)
 ・火気の使用

 ・常識を超える範囲の物品や機材、荷物の持込み(利用中に出たゴミ関しては、お持ち帰りのご協力をお願いします)
 ・音、振動、臭気の発生等により、周囲に迷惑を及ぼす、またはその恐れのある行為
 ・催事行為(販売、営業行為、募金、各種勧誘等)
 ・設備の破損・破壊・盗難等を行う行為
 ・第三者への転貸行為
 ・
ペットの持ち込み(介助動物を除く)
 ・受付票の署名欄・連絡先欄に虚偽の情報を記載すること
 ・暴力団、暴力団員、暴力団準構成員その他これらに準ずる者(以下、「反社会的勢力」)、又は反社会的勢力と密接な関係を有する者のご利用
 ・その他、弊社が不適切と判断した行為

 

◆免責事項

 下記の場合、当施設ではその責任を負うことができませんのでご了承ください。
 ・天災、火災その他不可抗力により当施設の利用が困難になった場合、その利用の中止に伴う一切の損害
 ・
ご利用者及び第三者の所有物や現金等の貴重品、その他これらに類するものの盗難、破損による一切の損害
 ・
ご利用中に発生した事故については、弊社は一切責任を負いません
 ・
ご利用者が施設および設備・備品等を破損、汚損、紛失した場合
 その他、弊社または第三者に対して損害を与えた場合、当社またはその他第三者が被った損害